新型コロナ緊急事態で大変な最中ですが、”上”の情報です。
マスコミが流さない情報
何故かマスコミが黙殺しているグラフです。
これは普通に出回っているグラフです。
初めは「数値を弄っている」か「検査数が足りない」からだと思っていました。
でも、ここに来ても違うグループが2ツある事がはっきりして来ました。
つまりコロナ感染に掛かり易い国と掛かり難い国があるのです。
これは極めて重要な情報なのですが、マスコミではこの情報を見る事はありません。
海外のパニック状態の情報ばかりを流しています。
まるで大本営発表みたいです。
ある方向へと誘導しようとしていると思われても仕方が無いでしょう。
グラフの数値を良く見てください。指数表記になっています。
つまりピンクとグリーンのグループの感染者数は桁が違うのです。
10万単位で感染者が増えている国と10人単位の国があるのです。
それでも緊急事態緊急事態を出してしまいましたが・・・
感染率が違う理由は良く判っていません。
”上”的には、前の文明の文化が残っているか?いないかの違いだと教えてくれました。
西洋の「ハグする事が挨拶」の文化と「離れてお辞儀する」のが挨拶との違いですかね?
”上”的には、文明が残る為には10%の生存者でOKですが、文化が残るには50%は必要らしいです。前の文明の経験値が「残る」か「 残らない」かの違いだと云うのです。
つまり、前の世界でもパンデミックがあって、その生存者が50%以上かどうかが、その分水領だと云う訳です。
結論です。
日本はそう大きなパンデミックにはならないでしょう。
ボンクラ達は騒いで集まって、淘汰されます。
一般人は、大人しくやり過ごせれれば、比較的スムーズに治ります。
それでも来年のオリンピックは無理です、その後くらいですね。^^;
日本は良くても海外の方に問題が残っています、
スペインはベーシックインカムに移行すると決めました。
何だカンだと言って既得権力者達は抵抗を続けると思われます。
でも、世界はベーシックインカムとフラットタックスの方向に舵を切るでしょう。
抵抗勢力の動き方次第では、我々の被害は大きくなる可能性が高いので、
注意深く見守る必要があります。