スチールケース アプト 中古を購入

食卓で使っていた椅子が壊れた。
使い方が悪いので背中の所で折れてしまった。
使い方が悪いから折れると云うのも何だかなぁ〜 ^^;

買ったのは「スチールケースのアプト」と云う椅子だ。
スチールケースの椅子は、コレで6台目だ。
気に入っているから、スチールケースの椅子を探して買う訳だが、
兎に角、座り心地が良いのだ。

似たような椅子が沢山あるが、全然違うので一度試してみる方が良いと思う。
車と同じで、座ると判ると思うのだが、判らなかったら御免なさいだ。m(_ _)m

スチールケース
https://www.steelcase.com/asia-ja/

この椅子は「オフィスバスターズ」と云う店から買った。

オフィスバスターズ
https://www.officebusters.com/

椅子は福岡のお店から送られて来た
値段は5000円くらいで、送料の方が高いかも知れない超格安品だ。 ^^;
来た椅子は、確かに中古だとは判るけど何処にも問題は無い。
赤だから格安なのかも知れないが、
僕は赤い椅子を探していたので、超お得な気分だ。

中古品だけど椅子のGe3値は123pだ。
勿論、「昇氣」で浄化したw