めんどくさっ!

エネルギー残1%の「新・武兎」丸ごと交換で送られて来た。

見るからに「しょぼい!

 どんな扱いをして来たか不思議に思い聞いてみた。

すると「普通にシャツの胸ポケットに入れてた」との事・・・

あぁ、黙って疲弊してしまった「武兎」が不憫でなりませんw

さらに聞くと、下記の袋に入れてたので安心してた・・・と

しかも左の方の小さなのに入れていたそうです。

擦れて「ぐしゃぐしゃ」になる事が判らない様です。

思わず頭に浮かんだのは「めんどくさっ!」でした。

みなさん、頭が働いていますか? 

良くて20%ですよぉ・・・

「武兎」さんに、こんな顔されないようご注意下さい。


新新・武兎」が出来ました。

現状に対応し、中身だけを自分で交換出来る仕様に変更になります。
ピンセットなどを使えば取り出して入れ替えるだけです。
手先が器用な人なら、お箸でも可能かも知れませんね。

なので、外側のケース部分はこれまで以上に大切に使って下さい。

今月中には発売開始となる予定です。今日は2022/05/12です。