物には心があるよ

 

あくまでゲゲゲ的な考え方だけど良く聞いて欲しい事があります。

妖刀をなどの言葉が示す様に、物には明らかに心があるとしか思えない現象がたくさんあります。

例1)クルマの中で「次ぎにどんなクルマにしたいか?」とかの話しをすると、途端にクルマの調子が悪くなってしまう。

例2)料理も心がこもっていない料理は酷い。特に病院食に多く、理由は栄養士は栄養素に興味があって、料理そのもには興味が薄い人が多いのが原因でしょう。

物質にソレらの感情があるのか、物質に記録された感情を人間が感じ取っているのかは良く判りませんが、何かを我々が感じていることは間違いない様です。

強くの人間の心の波動を受けた物質程、其の反応は強烈です。

そうなると「トイレの神様」ではないが、物を綺麗にかつ丁寧に使った方が「超絶お得」な訳です。

おばあちゃんの教えが理解できない人たちの振る舞いを見て

「めんどくさ!」と思っても普通の反応だと思うのですが、何かのハラスメントなのですかねえー

損得で考えるのは場違いだし不謹慎ですらある訳ですが・・・

こんな事を理解するために、今以上のGe3値の比較が必要だと思いますか?


そんなこんなで、人の思いと雪の結晶の話があっちょなぁ〜と思って検索してるとケッタイなブログを見つけたので紹介しますw

https://www.gakushuin.ac.jp/~881791/fs/

水からの伝言」を信じないでください

何を言ってんだかネェ・・・

この人の頭の硬さのGe3値は127.9pで怖いレベルです。
下と繋がってるGe3値は127.8pと

正にメドゥーサレベルですw

でも現在は此処を観ても大丈夫です。
Ge3から飛んだ人にはエネルギを抑え込む様に仕掛けましたので・・・

ブログを観た人に与える悪影響のGe3値

124.5p 仕掛ける前
0.2p 仕掛けた後

「量子もつれ」

恐らく「量子もつれ」の現象が示す様に、意識は物理的性質そのものを変えてしまうのでしょう。
意識と物理的要素は密接に関連している事がそろそろ証明されると思いますよ。