Gmailをお勧めする理由 2

 

Gmaleへの移行をしつこく言っているのだが、未だに携帯会社のメアドを使っている人がいる。
僕はこの状態に困惑して仕舞っている・・・と言うと大袈裟だろうか?

特にスマホでメールが見えないと思っている人は、

大至急、’Gmailに移行した方が良いよ!

急な要件は我々の生活でも普通にあるものだと思う。

一番困るのが「メールを見ていない人達」の存在だ。
つまり「RESが遅い」人達だ。

ウクライナ程ではないが、それでも状況は刻一刻と変化していて、有効な時間は残りすくない。

その辺事は十分理解した上で、移行しない人達には、「他人の庭」の話だ。

以下、他の人のGmailに関数るブログ。

Gmailをおすすめする理由

再度、言います。

各社が用意しているメアドは使わない

Gmailというメールサーバーに統一する

Gmailで複数のメアドを一括で管理させる(10個までだったかな?)

Gmailというアプリだけで、全てのメールのチェックする

これで仕事中でもメールの確認が可能になります。

最初の「Gmailを薦める訳」 に飛ぶ