Mac用のキーボード 安い

Macのキーボードにコーヒをこぼしたりで、Macらしいキーボードを探していた。
中古のモノはヤフオクやメルカリで探せるが、今回は新製品で安いの見つけようと探してみた。
すると、こんなキーボードを見つけた。

安いよ。しかもblue toothなのだよ。
見かけは、如何にもMac然としているが、どうだろう・・・

で、買ってみた。

第一印象は軽い!
見かけも、それなりに良い。
キータッチは良も無く、感動も無し、それなりの感触だ。
単4の電池2本で使える。充電式でもOKだ。
メーカーはANKERなので、まぁ、安心できると思う。

* ”上”に一応確認したが妙なチップは入ってないとの事だ。

しばらく Windows用のキーボードを使っていて、
頭が変になりそうだったが、これでようやく落ち着くと思う。

電源スイッチが裏側にあるので少し面倒だけどね。

まぁ、安いのでそれなりのモノだが、探している諸氏にはオススメだろう。