そぐわないよ野々村彩乃さん

聞くんじゃ無かったと思った事について

野々村彩乃さんというオペラ歌手をご存じだろう
その道ではかなり有名な方で、歌の上手さのGe3値は127p越えだ。

彼女が歌う「なごり雪」をたまたま聞いてしまった。

もともと「なごり雪」は好きな歌だったので、タマタマ動画を見ただけなのだが、

これがアカンやつだった訳だ。

結果的には、127pで歌われてしまうと、曲のダメさが目立ってしまうと言う事だと思う。
などとと言葉を濁すのは良くわからないからでもある。^^;

思うに、何故そぐわない曲を歌わせるのだろうか? 
スタッフが・・・?

判らない奴らと一緒にいると、こんな事になる事例ですw。

とっととスタッフの交代を考えた方が良いと思うよ > 彩乃さん

聞かない方が良い動画

野々村彩乃さんが注目されたキッカケの動画

本来の実力が聴ける動画

1 thoughts on “そぐわないよ野々村彩乃さん

  1. 歌い手のGe3値が高いと、曲自体のGe3値も高くないと「役不足」状態になるのですね。
    なるほどですw。
    これと同じことを、ジャッキーエヴァンコさんやはいだしょうこさんがポップスを歌っている動画を見て感じていました。

    それと、あの甲子園で凄すぎる国歌斉唱をした女子高生がオペラ歌手になっていたとは、
    知りませんでした (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA