改めて「超結界5R」と「要石125」を試してPON

代車が来たので、改めて「超結界5R」と「要石125」とPONを体感してみた。
いつもの車は127pオーバーなので、これらゲゲゲグッズの効果を体感出来ないと言う訳だ。💦

今回の代車はパッソと言う車でいわゆるリッターカーと言うヤツだ。

用意した「要石125」も「超結界R5」は、お亡くなりになっていたモノを復帰させたモノだ。
「超結界」は復帰ついでに中身をR5にバージョンUPした。

先ずは、「要石125」をUSBアダプターを通して繋いでみた。
エンジンが静かになった気がするが、近所の坂道でも難儀して登っている事には変わりは無い。

これでは六甲山を走るのは心許ないので「超結界R5」を1個起動させてみた。

うむ???

そんなに変わらないぞ!
若干パワーが増したかなぁ〜 程度の印象である。
一個では足りないのかなぁ〜 💦

2個目を起動した時にかなり違いが出たw

車高が低くなりふばった感じが出て来た。
カーブもそれ程怖くは無いが、やはり怖い!

そして3個目を起動させるとすこぶる元気だが、まだ怖い!

足回りの剛性感が足りないと感じたので、BMW6の足回りのメンタルレベルをPONしてみた。

おお、この感覚だw
粘りも追従性も良くなった。Ge3値で言うと124pだ。
まぁ十分だと思う。

六甲山のワィンディングを走っると足回りは良いのだが車体がガタガタするのは無くならない。

それで、クルマ全体にBMW6のメンタルレベルを入れてみた。
やっと、気持ち良く走れる様になった。

「要石125」と「超結界 R5x3」とPONなので、この変化も当然だとは思うけど、チート過ぎるとは思うよね。