買って良かったモノ マッサージチェアー

買って良かったと思ったモノです。
まぁ、勝手な独断だと思ってっ下さい。😅

マッサージチェアー

 

ウチのはファミリーと言うメーカーのモノで10年以上になります。
1度修理に来て貰ったけど、現在も問題なく働いています。

実はk過去に専門家に揉んでもらったことがあってて、
その時にムチウチみたいになってトラウマになったのですよね。
この頃は”上”に聞くと言う技をあまり知りませんでした。

以来、人に揉んで貰う事が怖くて行けなくなっていたので買った’ワケです。

買った時は、デカくて、高いなぁと思っていたけど、
ほぼ、毎日みたいに使っているのでコレはコレで良かったと思っています。

もちろん倶楽部員かどうかは重要です。
試すと速攻で分かると思うけども、そうでも無いらしいですw
試して痛かったら止めた方が良いと思いますけど・・・
痛い製品でも人気なので謎です。😅


写真はシャー専用だそうで、意味がよく分かりませんね。
90万円以上する豪華な椅子ですw

この機種のP値は126.9pもあるよ。
ま、10年以上は使うモノだから良いものを買うべきですね。

別に「これを買ったよ」と言う意味ではありません。

次に買うなら、こんなのも良いなぁ・・・と言う夢みたいなのですw


で、もっと安価で実用性の高い機種を紹介します。

もちろん全て倶楽部員です。

フジ医療器 E22 RELAX MASTER AS-R610

¥248,000 126.8p マッサージチェア E22 RELAX MASTER(リラックスマスター) ベージュ×ブラウン AS-R610_1