LINEからWhatsAppに引っ越します。

メッセンジャーアプリの信頼性のGe3値を調べてみました。

話にならないのでLINEを速攻でWhatsAppに変えたいと思います。

PC、iPhoneとも試してみましたが、
多少、違う所は仕方がありませんが、普通に使えます。

2023/11/28 追加情報

またまた、LINEとYahooがやらかしましたね。
40万人以上もの顧客情報が盗まれたそうです。
銀行などの情報は大丈夫だったとは言っていますが、信用しますか?
今年に入って2度目ですよ。
全く信用出来ないと思った方が良いですよ。

「WhatsApp」の使い方のブログです。

ダウンロードはこちらから