きさの勝手に診断 appale@愛知さんの場合

ちょっと時間が経っていますが、 2014/11/28 に診断した appale@愛知さんの勝手診断を発見したのでUPします。


システムはAMP、CDPともに良く鳴っていると思いますよ。
"もあれプラチナ"を使ってくださいな。
塗ると繊細さというか”気”が増しますよ。^^;

でも、ラックが弱いですねぇ〜
カナリ足を引っ張ってしまっています。

インシュレータに救われている感じですが、弱い! ^^;
見かけも良くて且つ音の良いラックを見つけるのは難しいですね。

SPはユニットが素晴らしいですw。\(^-^)/

箱は強固なんだけど理屈が追いついていない感じですが、
まぁ、良しとしましょう。

それにしても凄いSPです。

問題は床ですね。

床の強度は 116pです。

一般家屋としては、全く問題ないのですが、129pのSPには役不足です。
オリンピック選手を幼稚園とは言いませんが、中学校の校庭で走らせているようなモノです。
120p以上のSPボードを使うべきでしょう。
自作でも良いので「大地」をお薦めします。
このSPには「雲泥2」と一緒に使って欲しいですね。