スキンケア&ボディケア

いつまでも女性らしくいたい!!

お母さんになっても女は捨てたくないですよね〜
 
と言っても私もまだ23歳のペーペーなんですが、
多分かなり老けてる方だと思います。
 
最近自分にお金をかけているかと聞かれても
正直全然かけていないです。
 
同い年の友達が化粧品だとか美容院とかに頻繁に
行ってるSNSを見ても特にいいな〜とか私も行きたいな〜
とかも全くもって思わないんです。。。笑
 
いつかいつかと思いながら気づいたら
半年美容院に行ってないとかよくあります。
 
自分が母親になってから欲というものが
本当にないんです。笑
あっても、家族旅行に行きたいな〜とか
子供と休みの日どっか行きたいな〜とか
そういう欲しかないんです。笑
 
でも、さすがに顔に使うもの身体に使うものには気を使っています。
スキンケア、ボディケアって年齢とともに1番実感しますよね〜
 
ほんといや。笑
 
そんな私のスキンケアをご紹介♪
 
 
まず化粧水、保湿クリームは何度かブログにも載せてると思うんですけど、
シモンシリーズの過去記事はこちらです。
「初めてのお風呂♪」
「防寒対策&乾燥対策」
 
SIMMON LOTIONは最初サッパリした感じなんですけど
 
 
肌には結構しっとりのってくれるので
おススメです\(^ω^)/
 
うちは子供もお風呂あがりに
顔ぽんぽんするよ〜と言うとすごい喜びます♪♪
 
そしてSIMMON BALM!!
こちらほんと万能なクリーム。笑
 
 
妊娠中にものすごく助けていただきました。
なんと異常なほど乾燥肌の私が妊娠線1本も残らなかったんです!
 
その詳細を前回のブログに投稿しているので是非みてください♪♪
 
 
これ産後1年半経った今でもお腹に毎日お風呂上がりに
ヌリヌリしております。笑
 
息子も少し乾燥肌でほっぺたが特に乾燥しているので
お風呂上がりヌリヌリしてます♪( ´θ`)
 
親子共々SIMMON BALMさんには本当助かっています!
 
作ってくれてありがとう、、、笑
 
お次はボディケア♪
 
身体の中で特にひどいのが手足!!
主婦の方なんかは手のひび割れとかが気になる季節。。。
私は手袋をつけて洗い物をしたりしています。
 
特にひどい時はSIMMON LOTIONを手に取り
SIMMON BALMを塗って保湿をしています。
あ、あと産後1年半以上経った今でもお腹には毎日塗っています。
自分の継続力に拍手、、、笑
毎日塗らないとなんか気になるんです。。。笑
 
 
こういうケアする時間がないのでこれからも
継続して行きたいです♪( ´▽`)
 
 
このブログを書いている最中に旦那さんがいきなり
どエライい事を口にしてきました。。。
 
次回「あんた今更どうしたん、、、」
 
お楽しみに♪
 
rin