充月

とにかく眠い、眠い、眠い・・・(-_-)zzZ
そんな9月も気付けば過ぎ去り、10月になっていた。

「10月は充実する月と書いて『充月』って言うんだって」とまたまた母から聞いた。
人生山あり谷あり。苦月を乗り切ったら、充月がやってくるそうだ。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。何をするにも恰好の季節。
日本語とは言い得て妙だなぁとしみじみ思う。

私はどんな秋にしよう?
最近ヘアやネイルも含めてメイク熱が出てきているから、自分磨きの秋かな♪
あとは予約したブルーレイが何本か発売するから、鑑賞の秋?
「おっさんずラブ」のブルーレイもたくさん見ようっ(*≧∀≦*)

みなさんも自分の秋を見つけてみると、きっと素敵な充月になるはず(*^_^*)

なゆ@Ge3