ログイン出来ない方へ

メール届いていますか?

ホームページや掲示板でお伝えしておりましたが、今回のリニューアルではシステムを完全入替いたしました。
お客様の情報(お名前、ご住所等とポイント残高)は既に旧ストアより移行させていただいております。
但しパスワードについては、セキュリティが強化され暗号方式が違うため、元のパスワードを移行することが出来ませんでした。
そこで、大変お手数ですが、お客様ご自身でのパスワードの再登録をお願いしております。
詳しい手順については、下記タイトルのメールを既にお送りしておりますので、内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

メールの件名:【Ge3ストア】リニューアルのお知らせと重要なお願い

「秘密の質問と答え」については、リニューアル後に追加された機能です。当初はこちらで設定させていただいておりますので、ご案内メールに記載の通りに入力して下さい。

なお、メールを受け取られていない方は下記をご確認ください。

ご登録のメールアドレスが使用出来なくなっている方

ご登録のメールアドレスでメールを受信出来ない場合は、お客様の方でパスワードの再発行手続きが出来ません。
その場合は、メールで下記内容をご連絡ください。宛先: info@ge3.jp

件名:登録メールアドレス変更依頼
本文:
・ご登録のメールアドレス
・現在利用可能なメールアドレス
・お名前
・お電話番号

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。