【お願い】メールをご確認ください

お願いします

ここ2週間ほどのことですが、ご注文についてのご案内や、お問合せへのお返事など、メールをお送りしても確認いただけていない方がいらっしゃるようです。
注文商品が1週間以上経っても届かない、または、Ge3からの返事が届かないという方は、Ge3からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、今一度ご確認をお願いします。

なぜ突然、迷惑メールに振り分けられてしまうようになったかについては、今月始めにサーバーを移行したことが原因ではないかと思われます。
メールを送り出すサーバーの情報が以前と違うことで、迷惑メールと判断されてしまっているのかもしれません。

もし、ご注文時に自動送信される注文確認メールを受け取っていないと思われる方は、必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
そして今後、迷惑メールフォルダに入ってしまわないように、設定をお願いします。

※設定方法がわからない方はこちらが参考になるかもしれません。> http://46mail.net/