久々のアウトレットセールです♪

sale

先日少し涼しい日があったので、倉庫を探検していたら・・・
懐かしいデッドストックやイベントのデモに使用したインシュレータなどを発掘しました。

というわけで、久々のアウトレットセール開催します!!

※下記価格は税抜価格です。

 

その1:ケブタ量り売り 10gで1,000円

ケブタの端材の量り売りです。
僅かですが、パッケージされたモノが出てきたので販売します。

購入ページへ

ケブタ量り売り

 

その2:ケブタテープ 4,000円2,000円 ズバリ半額!

ケブタを小さくカットするのはなかなか大変なので、テープ状のケブタは重宝するはず。

購入ページへ

ケブタテープ施工例  ケブタテープ

 

その3:ヒチリキ 6,000円3,000円 ズバリ半額!

なんと懐かしい商品でしょう!
ご存じない方もいらっしゃるかも・・・
ツイータのフレームに貼ると高音域がスッキリするというノイズ軽減グッズです。

本体を包んでいる紙にオイルが染み出しているモノがありますが、そのままお使いいただけます。
紙を外してしまっても、性能には問題ありません。

手に入るのはこれが最後のチャンスだと思いますよ。

購入ページへ

ヒチリキ施工例  ヒチリキ

 

その4:礎(中古品) 1セット11,429円 → 2セットでお値段そのまま ズバリ半額!

全反射を利用したハイブリット構造のインシュレータです。
Ge3のイベントでデモ用に使用したモノがいくつか出てきました。
トップに丸いフェルトが貼ってあります。
確認したところ、目立つ傷はないと思いますが、小キズはご容赦ください。m(_ _)m

購入ページへ

礎