トルクの谷がなくなって切れ間なく、軽く回るようになりました (宮城県 JIJIさん)

 いつも効果のある不思議グッズで楽しませていただいています。
今回、速瀬のモニターで20%引きクーポンをもらえるがあるとHPで発見して(笑)、早速申し込みました。

テスト車両は1966年製 ロータスエランS2です。

先週車検があがったばっかりで、LLCも新品と絶好のモニター条件です。
車が車なので、冬の間は冬眠していましたが、調子は上々です。 
Ge3のチューンはタイヤQとプラグコードへのQシートとライトチューンに留めています。(笑  
通常はほかの車から超結界とフロスタバーガーを載せ替えていますが、速瀬の効果を確認するために今回は
使用しませんでした。もしかすると相乗効果ですごいことになるかもしれませんが、それはまた今度にします。

 まず、暖気をして軽く一回り、初期状態を記憶しておきます。
1時間ほどエンジンを冷やしてから、ラジエターキャップを外し、よく振ってから速瀬を注入します。
ビンの中に少し白っぽいものが入っていたので、もったいないから水を入れてビンをもう一度よく振ってラジエターに注ぎました。(笑

10分間暖気が必要ということで、しばし暖気を。 
それから乗り込みました。

 乗って最初に感じたのはエンジン音が静かになったことです。
屋根がないので音がこもらないのですが、アイドリング時には大げさでなくて、エンジンの音が聞こえなぐらいです。
その分クラッチのレリーズベアリングの音がよく聞こえるほどでした。

 そして、ギアを1速に入れてクラッチをミートすると、するすると滑らかにエンジンが回ります。
今のセッティングだと4,000rpmあたりにトルクの谷があって1度加速が鈍ってから再加速しているイメーでしたが、速瀬を注入した後はその谷が気にならなくなりました。 
何故か、トルクの谷がなくなって切れ間なく、軽く回るようになりました。  
気温も高度も変わっていませんから、明らかに速瀬の効果です。

次に、低回転での印象です。 
以前は高いギアで2,000rpm以下でアクセルを開けると「ガクガク」してかぶっているような感覚があってすぐに加速しなかったのですが、注入後はそれが減少しています。 
トルクが太くなったのか、混合気が燃えやすくなったのか、フリクションが少なくなったのか、その全部か? 
きささん、教えてください! (爆 

私が感じた効果は
・エンジンが静かになった
・エンジンの回転が滑らかになった
・トルクの谷が消えた
・トルクが増えた

すみません、HPに書いてあることの証明になっちゃいました。
燃費は気にしていないので、わかりません。
ただ、気持ちよくなってエンジンを回しちゃうからよくなった分がちゃらかも? 
すばらしい商品をありがとうございます。
古い車にも十二分に効果を発揮しました。

 今後、アームに青Q、ブレーキに赤Q、ショックの付け根に茅蜩をつける予定で購入しているのですが、時間が、、、これも出来 次第レポートします。

 これからもすばらしい商品の登場を期待しています。
よろしくお願いします。