雷智3の車への装着効果は想像以上で、
トルク&パワーがはっきり体感できるレベルでアップし驚きました。
はっきり言って、こんなんは私はじめてです・・・
緩やかなペースでのドライブし貸していませんので、ぶん回せばもっと凄いと推測されますが、
控えめに観て排気量が1〜2割アップした印象です。
試験対象車両は日産パルサー1500・14年式MT走行5万キロ、要所にQ塗り。
くたびれているのでまず超結界風呂敷開封。
雷智3をバッテリー+端子付近に装着後、
全体にトルク&パワーが上乗せになったのを確認。
全体にトルク&パワーが上乗せになったのを確認。
もっとこのままいきたかったが時間の都合で1時間後、
もう1セットを燃料ホース末端付近に取り付け。
もう1セットを燃料ホース末端付近に取り付け。
4名乗車で往復70キロのドライブ。
険しくはなけれども山あり谷ありのコースでしたが、
40キロ5速トップギアホールドでもガクガクとしゃくれることなく、
40キロ5速トップギアホールドでもガクガクとしゃくれることなく、
こしゃくにも結構加速しオートマ感覚で楽だったこと。
平地ならフル乗車フル積載っても2速発進楽々。
平地ならフル乗車フル積載っても2速発進楽々。
住宅地の鋭角コーナーも亀スピードなのに3速で曲がれました。
未経験のトルクの上がりっぷりに、試しに50キロぐらいまでフル加速したら、
この車になれた同乗者が悲鳴を上げました。
この車になれた同乗者が悲鳴を上げました。
ヘタなシルビアやレビンをジムカーナで追い回せそうでしたぜ、まじで!
レーサー諸君!
このトルク&パワーの上がりっぷりは、低速を強いられる雨のラリー、モトクロスやエンデューロ、
トライアル等のダート競技で圧倒的な差で勝利に導くでしょう。