投稿者:haya@千葉さん
使用製品:もあれプラチナ(販売終了)
* 現在は後継商品の「もあれプラチナPlus」を販売中です
* 現在は後継商品の「もあれプラチナPlus」を販売中です
もあれプラチナ、バッテリー端子に施工しました!
今日は、うちで用事がいろいろあったので、夕方ちょこっとだけ、車を走らせました。
振動がへったり、シフトショックがへったり、ターラグがへったり、、、といろいろ変化しとりますが、なんといってもアクセルを踏み込むのが気持ちよくて!気持ち良くて!
最高です!!
Ge3値72P→128Pは、伊達じゃないです。
おおきにm( _ )m
おおきにm( _ )m
確かにバッテリーだけに効いているような感じでは無いです。
明日から仕事で車に乗れないのが残念です。。。
〜1週間後〜
GWの最初の日曜日、ドライブから戻ったところに「もあれプラチナ」が届いていました。
早速、バッテリーに施工しました。
バッテリーからケーブルを外すにあたって、念のため、Hayensの整備マニュアルを確認しましたが、ちょっと前の車なので、セキュリティなどのややこしい事は無く、普通にマイナス端子から外していけば問題なさそうです。
正直いって、車につけている電気系のGe3製品は、アーシングブースター要石(販売終了*)1個のみなので「もあれプラチナ」をバッテリー端子に塗ってどれだけ効果があるのか?と思っていました。
でも、施工終了後、エンジンをかけてすぐに効果はわかりました。
でも、施工終了後、エンジンをかけてすぐに効果はわかりました。
振動が減っているように感じました。
あまり時間がなかったので、近所を一回りだけしていましたが、車を走らせてみると、するすると進んでいく感じ。
施工前のドライブでも、スームーズに車が進んでいたので、それ以上にスムースになった印象でした。
シフトショックが減少しているように感じました。
翌日は、前日より少しスピードの出せるルートを走ってみました。
シフトショックの減少だけではなく、ターボラグも減少しているのが感じられました。
スムースに加速するので、アクセルを踏むのが気持ちいいです。
排気音もこんなによかったっけ、、という感じで、すごく気分が高揚してきました。
ちょっと車に煽られているような感覚があり、安全運転!安全運転!と自重しながらのドライブでした。
バッテリー端子に塗っただけで、車の状態も激変ですが、ドライバーにも影響を及ぼしているような気もします。
BBSの情報では、この効果は1か月ということでしょうか?
しばらく注意して車の状態を見ていきたいと思います。
* 現在は後継商品の「要石125」を販売中です