取り付け方法は、苦労しました(haya@千葉さん)

このたび、要石25のバージョンアップサービスを利用させていただき、
車用要石(アーシングブースターだったかな?)1個を交換しました。

やはり、取り付け方法は、苦労しました。
エンジンルームのフレームから突き出した2本のおねじを利用して、要石25をネジとフレームに押し付けるようにして固定しましたが、2週間ほどで緩みが生じました。
その後、写真のように金具つかった固定方法に変更してようやく落ち着きました。

要石1→25の変化として、
まずトルクが太くなったような感じがしました。
オイルを大魔神入りのものに交換した時にも感じましたが、さらに向上したようです。
それから、アクセルオフしたときでも、車がどんどん前に進んでいくような感覚がありました。
何か抵抗が少なくなっているようでタイヤがどんどん転がっていく感じでした。
1,2週間後には、車体がしっかりしたような感じがしてきました。
10年以上たった車ですが、ちょっと新車のころを思い出しました。
いままで使ったもあれプラチナQシートもすごく効果的でしたが、またちがった効き方で非常に効果的でした。
太っ腹バージョンアップ企画、ありがとうございました。

 

<Ge3スタッフコメントbyきさ>
各自、取り付けには苦労されているようですね。
取り付け方法の参考として、写真を集めたいですね。
クルマは上手く使うと、まだまだ元気ですよ。
超結界5のお試しをしませんか?
全然、違うと思いますよ。
効果が気に入ったらレンタルもあるし、
超結界自身は寿命がないので、次のクルマにも使えます。\(^-^)/

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