【箱 シナプス】いろんな感覚が戻って幸せを感じる

箱 シナプス

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:箱 シナプス箱 シナプスリモート


箱シナプスの起動直後は、頭部の鉢巻きをするとき当たる辺り(眉間の上あたり、こめかみ辺りなど)や頭頂部、首の後ろなどがぎゅっとなる感じがしました。
浄化してくれてたのでしょうか?
この後少し眠くなりました。

眠気と共に、気持ちがほぐれてほっとする感じがしました。
こんな風にくつろいだ感覚になるのはいつ振りだろう、と思いました。
翌朝、コーヒーの香りがしたとき、自然に「わあ、いい香り」と言っていました。
毎朝コーヒーは淹れますが、こんな風にじんわりと心に沁み込む様に思ったのは久しぶりです。
子ども部屋に入ったときも、ふと勉強机の木の香りがして、いい香りだなあ、と思いました。
子ども部屋も頻繁に出入りしますが、木の香りを感じたのは久し振りだと気付きました。
いろんな感覚が戻ってきたと感じました。
とても幸せを感じます。

夜もよく眠れるようになりました。

箱 シナプス

箱シナプスを起動したのが、武兎3のレフィル交換+武兎SPへの移行をしてまだ3日目で、頭の働きの方はしっかりするのに少しかかりました。
武兎による浄化が落ち着いたのかな?と感じたのが、レフィル交換+移行から7日目くらいでしたが、それと同時に、言葉が自然に湧いてきて考えがすっとまとまるのを感じられるようになりました。
ものすごい解放感でとてもうれしいです。

箱シナプスリモートも家族で付けました。
外出時もとても快適です。
家族割、大変ありがたいです。
やっぱり、家族で持つと良いですね。

武兎3&武兎SP


起動から数日後、箱シナプスに蜜蝋を塗りました。
子どもが興味津々で手伝ってくれました。

まずドライヤーで入れ物の中の蜜蠟を温めて柔らかくし、布で少し取り、また蜜蝋を温めながら箱シナプスに塗っていく、という方法でやりました。
慣れない作業で少し時間がかかりましたが、箱の上蓋全体がきれいな薄茶色になるくらいに塗れました。

箱 シナプス

蜜蝋は、半分も使っていないと思います。

塗った直後はもう少し茶色が濃い感じでしたが、乾くと少し薄くなりました。

蜜蝋を塗り始めると、目がぐぐっと開くようなエネルギーを感じ、箱シナプスが喜んでくれているのかな?と感じました。
塗る前は、なんとなくよそよそしかった箱シナプスが、塗った後は、ほっこり落ち着いて我が家の一員になったような感じがしました。
ふとした時にも目が留まり、何となく私もほっこりします。
土台部分にはまだちゃんと塗れていないので、また時間を作って塗ってあげたいと思います。

HP上で見たときは、箱シナプスの紐は飾りなのかなと思っていたのですが、紐も箱シナプスの一部なのですね。
紐をかけてきちんと結ぶと、ぼやっと広がった感じのエネルギーがきゅっとまとまる感じがします。

 

あと、ひとつ質問があります。
箱シナプスを休眠・起動させるには、箱シナプスの中の昇氣の上で一度手をたたいて鳴らす、という方法で良いのでしょうか?
蜜蝋を塗るとき、土台部分など休眠させた方がやりやすいところがあります。
同じ昇氣だからできるかな?と思って、一度、箱シナプスの上蓋を取り、中の昇氣の上でやってみたら、できてるかな?という感じだったのですが、正しい方法があれば知りたいです。


◆スタッフコメント by きさ@Ge3

休眠、起動はそのやり方でOKです。

モノを大切にする本当の意味は自分のモノにすると言う意味だと思います。
その意味で蜜蝋を塗って自分のモノになったのでしょう。