【断断断】音楽の密度が上がり実体感が出てきた

投稿者:PSD@埼玉さん                                           使用製品:断断断超結界・豆


以前から、Ge3のオーディオアクセサリーは注目していました。
このところの超結界・豆や断断断の効果は特に凄い!と感じています。

私は断断断は直接機器に塗らず、マスキングテープに三度塗りをして使っています。
ユーザーレビューを参考にして、まずはデジタルケーブルの入力側に15cm巻いてみました。
音楽の密度がかなり上がり実体感が出てきたので、続いて電源ケーブル、スピーカーケーブルにも巻きました。
効果は同じ方向ですが、スピーカーケーブルの効果が特に高いようです。
そしてその効果は、どんどんピントが合ってくると言うか、日々変化しています。

                                                 

思いつきですが、知人が断断断テープと豆を合わせて使っていたので、CD/ハードディスクプレーヤ SONY HD-1の背面に豆を押さえるように断断断テープでとめたところ、豆と断断断テープの相乗効果があるのではと思います。
機器の貼る場所も大事で、ハードディスクに一番近いところが良いようです。

「箱」断断断ですが、日々変化していますので、追ってご報告させていただきますが、歌手の頭の形が見えてきました。

*「箱 断断断」のレビューが届きました!(2022/10/24)
 >> 【箱 断断断】平面的に歌っていた歌手が立体的に見える