【箱 シナプス】Ge3値の低い場所でも疲れない

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:いち@愛知さん
使用製品:箱 シナプス箱 シナプスリモート


箱シナプスを購入してから1ヶ月後。
ようやく箱リモートを家族分購入しました!

箱シナプスを導入後、家が超快適空間になりました!
しかし、シナプスの結界を出るとものすごくしんどいんです・・・。
武兎武兎SPだけでは守備力が足りない時があります。
そこで、家族分のシナプスリモートを導入しました。

【良かったこと】
保育園の送迎でクタクタになる頻度が減った!
保育士さんってマイナス沢山ついている人が多いんですよね・・・色々な親子と接するから!?

遠出の際に箱シナプスを持参しなくて良い!
ただ、シナプスリモートだと時々休眠する事があるので、そこは気をつけようと思いました。

7芒星を沢山身につけなくても良くなった!
以前はズボンのポケットに7芒星を印刷した布を入れて、物理的に守っていました笑
布なしで外出すると、頭が働かなくなるんです。
でも今は布を入れなくても平気になりました(*^_^*)

土地のGe3値の低い場所へ行っても疲れない!
最近はあまりそういう場所へ行かない様になりましたが、やむなく行く時があります・・・。
先日やむなく行ったのですが、滝行後に近い位のダメージの低さに驚きました!
シナプスリモートすごい♪
でも無駄に消耗したくないので、引き続き危ない場所は避けようと思います(汗)

素晴らしい製品、本当にありがとうございます!