【石鹸ポン】言葉や心の通い合いを重ねて過ごせた

お札

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:石鹸ポン (2023年4月)


4月18日

まだ4月半ばですが、数日前、上から
●完全防備
とのメッセージがきました。
重要と出ましたので、上げさせて頂きます。
3月の「断固たる決意」はこれにも繋がるのかな、と思いました。
今は厳冬期ですが、凍った大地にめげず、自分という土地を耕したいなと思いました!

●言葉と心の通い合いを積み重ねて、めぐる春の日
人生についての様です。


4月25日

●今日は昨日のコピー・ペーストではない
●変われる
といったメッセージも来ていますね。
今日の新しい自分や変わって行く景色を楽しもうと思います!


4月26日

●窓を開けよう
●繋げよう
●笑って行こう
こんなメッセージも来てるみたいです(*^^*)


4月28日

●人を信じる
というメッセージも来ているのに気づきました♪


<まとめ>

今まで石鹸ポンの感想等を何度か投稿させて頂き、気付いた事は、
私の場合、気づいたメッセージから投稿していく方が、自分の歩を進めるのに有効なのでは、という事でした。
他の方からのご返信や反応を見ると、刺激も頂けます。
今は大切な時期なのではと個人的には思っており、メッセージの数も多いので、溜めておくと消化不良の様になっていました。
そこで今月は、気付いたものから書いてみました。
結果、書いた内容に対して、上から慶祝・応援等をもらえ、日々の生活の中でも、「これはあのメッセージのことかも?」と、発見していくことができたように思います。おおきに。

実際、自身や家族の健康や感動する気持ちを大切に、言葉や心の通い合いを重ねつつ、過ごせた様に思います。
4月は新年度に入り、年度末とはまた違った慌ただしさに追われ、バタバタと致しましたが、何とか乗り切ることができました。
また、今までは見過ごしていた原石のようなものも、拾いながら進めた様な。
今月も、石鹸ポンのメッセージと支えに感謝!
おおきに。