【リ・ボーン】全然疲れ方が違った

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:松ベー@神奈川さん
使用製品:リ・ボーン


–1日目–

眠り関しては、早く寝ないといけないとか、何時間寝ないといけないといった事を考える事がなくなりました。
なんか安定したというか、上手く説明出来ません。

起きる時は眠いとか思わなかったけど、食卓で少し眠いとは思いましたが、その後はスーッと眠さが消えていきました。

上手く説明出来るように、引き続き何か違いがないか観察します。

ん?!、今スマホで編集してますが、文字が見やすいかも!?


–2日目–

朝、食卓で眠いと感じたのは、目が乾燥してたからかもしれません。
仕事中に難解な遺産的なプログラムを見てても眠くなる事がなくなりました。
睡眠時間は足りているようです。

体も疲れとか感じません。
次回のラウンドが楽しみです!
健康診断はどうかな!?

きささん、発売、ありがとうございました。


–4日目–

本日、いわゆるラウンド・レッスンというのに参加してきました。
午前中は雨の中、2時間みっちりショットやアプローチの練習。
かなり蒸し暑くて汗だくで結構大変でした(汗)
ズボンはビショビショで皮のベルトの染料が落ちて服に色移りする程(;_;)
精神的にもかなりきつい状況でした。

午後は雨があがった中、9ホールだけコースを回りました。
スコアは40でそれほど良くもなかったのですが、(ロストボールが残念。。。)
いい感じのショットやアプローチ、パターが決まり大満足。
もしかしたら、「リ・ボーン」の効果!?

で、帰宅して気が付いたのですが、全然疲れ方が違いました!!!
酷いときはすぐにでも寝たくなるのですが、全然余裕です。
間違いなく、「リ・ボーン」の効果でしょう。

(余裕だったので、色移りした衣服を「おそうじシモン」で洗いました。いい仕事してましたよ。)

「リ・ボーン」アスリート(最近歳を感じ始めた??^_^;)におすすめです!


きさ@Ge3:

松ベーさんには125.9pの効果が期待できますね。
大抵の人はこれくらいの効果が実感できるはずですよ。
まぁ、速攻でわかるのは寝起きですね。
武兎と一緒に持ってると20m離れていてもOKなので、カバンなどに入れていつもそばに置く様にしてください。