【箱 シナプス】ネガティブな気持ちが飛んでいった

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:いち@愛知さん
使用製品:箱 シナプス


箱シナプスの充填物を交換しなきゃ・・・と思っているうちに、購入してから1年経とうとしていました(汗)

さすがにまずいと思い、きささんに診断して頂いたところ、
「充填物どころか、中の昇氣までお亡くなりになっている」との事でした(;_;)
早速、箱シナプスそのものをお送りし、修理して頂く事になりました。

修理されて戻って来た箱シナプスはエネルギーがすさまじいです!
超パワフルで押しの強い陽気な人がやって来て、その勢いに飲まれる感じ・・・伝わるでしょうか・・・(^_^;)

最近、些細な事で深く落ち込む傾向がありました。
箱シナプスが戻ってきた時期も、弱気でくよくよしていました。
箱シナプスが宅配便で届いてすぐ、そのネガティブな気持ちがどこかへ飛んでいってしまいました。
気持ちがからっと晴れました。
箱シナプスが自分のメンタルにも影響するだなんて驚きです!

新バージョンの昇氣を取り付けて頂いたので、それで箱シナプスが以前よりパワーアップしたのかな?と思ったのですが、きささん曰く以前と変わらないそうです。
「購入した時より、マイナス量が増えているので、より効果が実感できているのではないか?」という事でした。

次回は昇氣が壊れる前に充填物の交換をしようと思います(汗)
今回から箱シナプスを7芒星の紙で覆ったので、これで少しはマイナス防御されると良いなと思います。