【超結界Real5】エネルギーパック交換しました

超結界Real5

投稿者:tsuru@兵庫さん
使用製品:超結界Real5


あれは8月の上旬のこと、とうとうお亡くなりになりました、私の超結界Real5。
滝行の復路上、名古屋を越えたすぐ後でした。チーン
そもそも滝行前に自己診断したら12%くらいだったんです・・・(泣)
この見えないマイナス嵐の中、9ヶ月と断層の多い旅、よく頑張ってくれた・・・!

超結界Real5

・・・というわけで、中身交換の儀!
底面のネジを回して開け中身を交換、と。ふむふむ。

移行方法:Ge3ページ
【超結界Real5エネルギーパック交換】プログラム移行方法

超結界Real5

んっ、ネジを外したあと、お弁当の蓋みたいに開くと思いきや、開きませんね。
ぴっちり隙間にマイナスドライバーの先は入らないしなと、手をかえ品をかえ、汗だくになるまで頑張ってみても一向に開く気配なし!oh…

超結界Real5

カッターの刃の細いところを隙間に差し込み、ちょっとずつ隙間を広げる作戦に移行。
隙間を何周かコリコリしてみました。
ほんの少しずつ深く刃が入っていき、とうとうクポっと音がしました。
その深度のままもう一周してから、クイっと捻って・・・開いた!

超結界Real5

[使用両面テープ:3M Scotch 超強力 スーパー多用途粗面用,屋内外用]

あとはリフィルを入れ替えて、ぺたし。
ネジを締めて、お札をポン。
完成!

超結界Real5

超結界Real5の中身が新しくなると、視界が広がって肩の荷が降りる感じがしました。
ああ〜、これこれ。この感じ。
この視界が狭まっていた感は、広くなってからでないと気づけない。
武兎武兎SPの時もそうで、いつも不思議に感じます。
ブラスでもマイナスでも、すぐバランスをとってしまう私たちの身体よ・・・

ちなみに、バフっとその場の空間が変化するビビッドさは、箱シナプスの中身交換した方が強く感じました。なんでだろ?
じわじわじわわん、と、軽くなっていく気配の密度が、ががが。

軽くなった視界と心で「ほんまどんだけマイナスに邪魔されまくっとんねん、見えへんからってやりすぎやど」などと、猫のお腹を揉み倒してウサを晴らしましたw