【箱 シナプス】中身を交換しました

箱シナプスの充填物

投稿者:tsuru@兵庫さん
使用製品:箱 シナプス


滝行前、箱シナプスの中身を交換しました。
なんだか頭が働かなくなってきたなぁと調べたら、中身の替え時だそうで。
去年の7月に買ったので、ほぼ一年!

箱シナプスの充填物

届いたものはこのふたつ。
超結界・豆 8個
・チップ袋

箱シナプス(中身)

箱シナプス(中身)

昇氣の横に豆を4個貼っただけで、
ブフォァ!
・・・エネルギーでアッパーくらうような感じがしました(笑)

箱シナプス(中身)

箱シナプス(中身)

箱シナプス

上の箱部分にもう4個角度を変えて貼って、チップ袋を交換して、蓋閉め紐締めてセットしたらもう一発。
ボフォァ!
エネルギーのボディブローくらった感じ(笑)

これってこんなに北斗の拳みある豪密パンチ繰り出すモノでしたっけ?
去年、初めてGETして起動した時は、大きな樹の下でキラキラ木漏れ日を浴びるような・・・広く安らぐ感じだったんですけども、今回の中身交換した後は、もっとこう、受動的でなくアグレッシブでラディカルな・・・

きささんに尋ねてみたところ「去年より今年の方がマイナスが多いからそう感じるんちゃうかな」とのこと。・・・マジカ・・・・・・

(2022箱シナプス感想:脳疲労が軽減し寝起きもスッキリ
(2022箱シナプスリモート感想:「爽」の濃度が最強

箱シナプスリモートも交換が必要だということを最近知ったので、現在交換お願い中です。
どうりで最近出かけても、なぜだか楽しめないばかり、すぐ家帰りたくなるのなんでだろなぁと思ったヨ・・・

見えへんだけで、ほんまどないなマイナス暴風雨やねんと。
いつか暴風雨が通り過ぎた後の、台風一過でスカッとキモチイイ日はくるかしら?
それが、いつか終わるものなのか、それとも馴染んでゆくものなのかはわかりませんがw
などと思いを馳せてみたりして。

★関連記事:「箱 シリーズ」を購入された方へ