体が正直過ぎて・・・(。>﹏<。)

夏の終わり頃、特定健診で血圧高めと指摘された。(^_^;)
以来、朝晩の血圧を記録して、月1回クリニックに通っている。
昨日の診察でのこと。

Dr. 「いかがですか?」

私 「少ーし下がってきたようには思うんですけど、たまに高い時があります。」

Dr. (記録を眺めながら)「そうですねぇ・・・。あの、連休の中日が高かったようですけど、何かされました?」

私 (ドキッ)「あー その日は出かけました。」

Dr. 「朝も高かったみたいですね。出かける前ですか。」

私 (キャー 恥ずかしー)「あのー えっとー その日は セッションに行ったのでー」

Dr. 「あーなるほど!」

私 「朝から興奮状態だったかもしれません。(^_^;)」

Dr. 「それはあります、あります。そういうことですね。」

 

あーーー 体ってなんて正直なんだーーー
もう恥ずかしすぎるぅ(。>﹏<。)