サプリ断捨離。そして卵殻膜。

何か不調を感じた時(でも病気ではない時)、サプリメントの助けを借りることが多い。
もちろん、Ge3値を調べて選ぶので、効果はバッチリ♪

で、飲み続けていると・・・
気がつくと、いつの間にか種類が増えてしまっている。(^_^;)

基本的にはちゃんと食事で補いたいと思うので、時々、今の自分に本当に必要なモノかどうか再考して断捨離することにしている。

最近、また断捨離しなきゃと考えていたら、新たに良さげなサプリを見つけてしまった。(サプリオタクか!)
これなら他のは全部いらないかも〜 と探索してみた結果・・・1つを除いて一掃することに。

新たなやつは卵殻膜を使ったサプリ。
ダンナに「これ良さそうやねん」と渡された本「卵のチカラで体の中からキレイになる!」を読んで試してみたくなったのだ。
で、そのサプリがこれ「TO-II+FUTURE EVOLUTION」。
私にとってはかなりの高Ge3値なので、期待大!!