「超結界・豆」を交換

昨今のマイナスのせいで、使っていた「超結界・豆」がみんなお亡くなりに…(T_T)
(参照記事 >> 現在のエネルギーグッズの寿命について

自宅のテレビ、ネットワーク機器、ノートPC、ゲーム機、モニター等に貼っていた豆を総入れ替えしました。

テレビ・ゲーム機(PlayStation5)・モニターはトルネード貼り
ネットワーク機器は各機器に1つずつ
ノートPCは画面裏の四隅に豆を貼っています。

今回は比較画像として、ゲームのモニターの画面をいくつか撮影してみました。

 
▼「超結界・豆」貼り替え前

 
▼「超結界・豆」貼り替え後

実際のモニター画面を見ると変化がよくわかるのですが、写真ではあまり伝わらないかもしれません(^_^;)
5枚目の写真が一番わかりやすいかなと思います。

雷智9.3断断断を使い、七芒星を印刷した紙も貼っているので、すでに十分綺麗ではあるのですが…
豆を交換した結果、色の鮮やかさ、明るさ、立体感が復活しました!
画質の良さも戻ってきて、画像がより綺麗に!
例えるなら画質設定を720pで見ていた動画が1080pになったような感じです。伝わるでしょうか(笑)

彩度が上がって陰影がはっきりし、解像度もアップしたため、画像がより立体的に、そしてリアル感も増しています。
この変化はテレビやパソコンでも共通でした。

また、ここ数ヶ月ほど感じていたオンラインゲーム時の疲れがかなり減りました!
豆がマイナスを防いでくれる分、身を守るために自分のエネルギーを使わずに済んでいるようです。
テレビを見ていても、なんとなく嫌な感じがしていたのがなくなりました。

超結界・豆

マイナスエネルギーに晒されている状態が続くと、それがだんだん普通になってしまうんですよね。
すると、疲労感や違和感を感じていても、マイナスの影響を受けているということに気付きにくくなってしまいます。
そうして、頭が回らなくなったり、感覚が鈍くなっていくという悪循環に…( ̄O ̄;)

みなさんもお手持ちのエネルギーグッズを今一度ご確認してみてくださいませ<(_ _)>


★関連記事

 相棒は「超結界・豆」で決まり!①

 相棒は「超結界・豆」で決まり!②

 寿命を迎えた雷智9

 「断断断」使ってみた!