デジタルカメラ考 その5 追加情報

「デジタルカメラ考 その4 まとめ」で終えたつもりだったが、
こんな情報に引っ掛かった。

「何故このタイミングで?」と思う程のタイミングで書かれた話題である。
”上”はニヤリと笑っているので、
これも「”上”の冗談」なのだと思う。 <( ̄□ ̄;)>

まずはリンク先を読んで欲しい。
同じ事を同じ様に悩んでいる映画人のブログだ。

それが「なぜフィルムが選ばれるのか?」だ。

読みました?
びっくりしたでしょう。>ALL


シグマ関連の記事

デジタルカメラ考 その1
デジタルカメラ考 その2
デジタルカメラ考 その3
デジタルカメラ考 その4
デジタルカメラ考 その5

SIGMA dp0 Quattro試し撮り その1
SIGMA dp0 Quattro試し撮り その2

「スタパ斎藤さん」の記事で同じ様にビックリしている記事を見つけた。
古い記事だが面白いのでリンクを貼っておきますw