SIGMA dp0 Quattro試し撮り その2

屋上から周辺の風景を撮ってみました。
隣の家の形を初めて知りましたw。^^;
例のようにデカイ写真をリンクしてあります。

遠くに阿倍野ハルカスを望みます。

上の方や隣の山にも面白そうな家があるのですね。

SIGMA dp0 を使ってみて感じたのは、
色などが見たままの感じに近く映るという事です。
これで”気”も出ているのですから、不思議ですね。
用途さえ間違えなければ、画質的にはフルサイズに匹敵するのですw。
今更ですが、単焦点レンズの良さも再確認できましたし、
軽いので、気軽で楽しみなカメラですw。


シグマ関連の記事

デジタルカメラ考 その1
デジタルカメラ考 その2
デジタルカメラ考 その3
デジタルカメラ考 その4
デジタルカメラ考 その5

SIGMA dp0 Quattro試し撮り その1
SIGMA dp0 Quattro試し撮り その2

「スタパ斎藤さん」の記事で同じ様にビックリしている記事を見つけた。
古い記事だが面白いのでリンクを貼っておきますw